10
2
4
5
7
8
9
10
12
13
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週まとめて・・・

自宅のリフォームが2月から始まるっていう事で、今週は家にいるときは荷物の整理でてんてこ舞いで…気づけばブログを書いてませんでしたね

木曜日の教室は、お顔の製作の生徒さん、可愛くお目目が決まりました
茶色のベアは完成まであともう少しシンプルな茶色の生地が思った以上に可愛いですよね~

1月23日

今日は午前中はジュニアクラスの小3女子。今日が最後の教室になりました
約1年と8か月ほど。毎週来ていた時もあったのでかなりの回数、来てくれていたと思います。ずいぶん、針仕事は上達したようで、お家でチクチクやっているようです。これからも、針は持ち続けて欲しいですね

1月25日


午後は最近、また復活気味の生徒さん。仲良しの方が引っ越されるとの事で、その方への贈り物に作っているベア今日は頼まれていたオリーブグリーンも届いていたので、目付けと鼻の刺繍。お鼻を意識して大きくしたので、ポイントになってますよね。後はジョイントとお顔のカットです。

1月25日午後


なんかまとめて書いてしまいましたが、いろんなベアが見られて楽しめますね

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR