11
2
3
4
6
7
9
10
12
15
16
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

作品展2日目

今日も良い天気 でも、風がやや強め。昨日も夕方すごかったけどここのところ、強風の日が多くて困ります

今回の作品展、お教室に興味を持って見に来て下さる方がすでに何人かいて、嬉しい限りです

それでは、展示されている作品紹介。今日は3名。

2014作品Ⅰ
こちらの作品は2月から通われている生徒さん。左がバッグベア。グリーン毛ですが、地の色は焦げ茶。ちょっと珍しいモヘアで、小さなお目目も可愛いですよね右はファーストベアの型紙を使い自宅でご自身で作られたもの。テッドに似てる?!

2014作品Ⅱ
こちらの作品の生徒さんは1月に男の子出産産休していますが、参加してくれました
お手手の形が少し変わっているベアとミニチュアベア。どちらもお顔が何とも言えず可愛いらしいです

2014作品Ⅲ
こちらの作品の生徒さんは多趣味で、いろんな習い事の合間を縫って教室に来てくれています。
左は人気のファーストベアと右はこちらも人気のバッグベア。やっぱりピンクを使うと可愛くなりますよね
と、くま子ピンク好きなので

明日も少しずつ作品ご紹介していきます

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR