09
2
3
4
5
6
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゴールデンウィークの手作り体験?

手焼きせんべい
今日でGWも終わりですね。良いお天気に恵まれみなさん思い思いに過ごされた事と思います。

今日は犬・猫のシャンプーと教室関係の仕事をして過ぎてしまいましたが、昨日は充実してました。甥っ子ちゃん達が前の日からお泊りしていて、午前中は近くにある草加煎餅のお店で手焼き体験。こどもの日ってこともあり、イベントが盛り沢山。手焼きして、サイコロゲーム、お買い物して、ビンゴゲーム、最後にレザークラフトのワークショップでネコちゃんチャームを製作。
カードワークショップ
午後はレイクタウンに場所を移し、今度は行きつけのお店、リュバンドティラでカード製作のワークショップに参加。
イラスト入りのカードにワッペンや押し花・レザー・レースなどを自分流にアレンジ。好きにやっていいので、優柔不断のくま子はなかなか進まず・・・でも、何とか仕上がり、なかなか素敵でしょ?

家に帰ってブログを書こうと思ったけど、夜は疲れがどっと出て早く休んでしまいました(^-^;
手作り満載の1日で、とっても楽しかったです✨

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR