09
2
3
4
5
6
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

テディベア作品展 初日?

開催が梅雨入りと同時になってしまい少々残念ですが、ポジティブなくま子は「雨降って地固まる」なんて良いように考えたりして(^-^; とりあえず、降ったりやんだりで、ひどくならずに良かったです。

今日は以前通われた方が中心に来て頂けて、近況を伺ったりおシャべりが盛上がり。ステップでやっていたころが懐かしい~(*^-^*) たくさんの作品を目にして、関心していただけてたようです。

作品展

テレビの取材は午前中にして頂けました(*^-^*)生徒さんに2名来て頂いていたので、教室の魅力のインタビューを受けて頂き、ささっと終了。くま子はまだ見てなくて・・・


放映時間ですが、訂正で 
番組名「ディリーニュース」(川口・戸田)
放送日 5月30日(木)
①PM6:00~6:15 ②PM8:00~PM8:15 ③PM9:00~PM9:15 ④PM10:00~10:15 ⑤PM11:30~11:45
⑥翌AM8:30~8:45

番組名「ウィークリーニュース」(川口・戸田)
放送日 6月1日(土)2日(日)
①AM7:00~7:45 ②PM12:15~13:00 ③PM6:00~6:45

JCN関東エリアでの放送 放送時間 19:30~, 22:30~ になります。

撮影


昨日のブログの時間で楽しみにして頂いていた方、申し訳ありませんでした。



Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR