08
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プラダベア

今日は久しぶりの東川口教室

毎週土曜日来てくれる生徒さんと今回自宅は初めての生徒さん2人の3人でした。
お天気は風がやや強かったですけど、割と安定していて気持ち良い日でしたね。
こちらが初めての生徒さん達もお天気が良かったから駅から歩いてきてくれました

4月18日

先週の土曜日のブログで、出来上がりが楽しみな「プラダベア」
完成させて連れてきてくれました

プラダベア
シュタイフが大好きなこの生徒さん。
シュタイフのカタログブックを片手に製作。
この生地で作られているベアと同じように出来たととても喜んでました
写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、エメラルドグリーンの毛に地はクリーム色でとても素敵な生地なんです
プラダでは、この生地でバックとかコートとか販売していたようですよ。
同じ生地の色違いを数枚購入したそうで、またそちらも楽しみですよね

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR