08
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みいさんの個展♡

昨日から始まった、みいさんの個展に行って来ました♪

旅行の疲れからか、数日前から咽喉風邪を引き、昨日一昨日がピークで今日はやっと落ち着きましたが、それでも咳が出ると止まらず「ぜーぜー」すごい音。
それでも、「早く行かないとくまちゃんいなくなるかも」と迷惑かなっと思いつつ出かけてきました。

とても素敵なギャラリーで、みいさんのベアもイイ感じに
ディスプレイされてました
やはり、初日にたくさんの子達がお家が決まっていなくなってしまっていたので少し減っていて残念でしたが、それでも、みいさんワールドが出来ていて、可愛い子達が元気よく並んでいましたよ~

みいさん個展

写真はNGでしたが、特別許可を頂き大きいベアちゃんとギャラリーの雰囲気が少しわかるようにパチリ
大きい子も可愛かった~

くま子も気に入った子を連れて帰ってきました~
慎重10cmないくらい。

教室のどこかに飾っておくので、見たい方はいつでもどうぞ。

みいさんの個展は10月4日(日)までやってます!
くまちゃん減りましたが、また新たに生まれてます!

気になる方は早めにお出かけ下さいね。

みい印

左がウサギちゃん、右がくまちゃん。
お揃いみたいな・・・。柄の生地もとっても素敵

「みい印の小さなくま工房」

       ~10月4日(日)   10:00~19:30
masuii R.D.R gallery
埼玉県川口市幸町3-8-25-109
048-252-1735
www.masuii.co.jp/rdr-top.html


Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR