05
2
3
4
6
7
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

ワイン会無事終了~

おかげ様でワイン会無事、終えることができました(*^-^*) と言っても、今回、サービスの方は代理の方にお願いしたので、少々楽が出来たような…しかし、かなり眠いです。今日は朝、いや夜中ですよね、午前4時前、蚊の襲撃に合い、どうせなら起きてサッカーのブラジル戦を見ながら、当日準備のパン作りとおつまみ作りをしてしまおう!!なんて(^-^; サッカーは惨敗で、でもブラジルの余裕なプレーに感動✨世界では日本はまだまだなのかな~とつくづく実感。伸びしろがあるってところは楽しみですよね。いつか日本の選手がブラジル人のようなボール裁きができるようになるのかな~♡

と、サッカーの話題に変わってしまいましたが、ワイン会のおつまみ写真こんな感じです(*^-^*)
ワイン会


直接お客様の声を聞くことが出来なかったので、なんか物足りないですが好評だったようです。
次回のワイン会は9月中旬を予定していますので、ご興味ある方はステップのブログもチェックしてみてくださいね♫

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR