07
2
3
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なクリスマス🎄パート2

この時期は自分のお店に出っ放しでなかなか外のクリスマスの飾りや
イルミネーションを見に行く機会がないのですが、ある生徒さんに
「浦和伊勢丹のツリーが良かったので是非見て下さい」
と言われ気になっていたので、先週末、ホントちょっとの時間
浦和に出かけてきました

IMG_0832.jpg

こちらはパルコの大きなツリー
シンプルですが、素敵でした

IMG_0838.jpg

浦和伊勢丹の玄関のところにあった小さなツリーにはベアらしき顔も・・・

IMG_0843.jpg

アップを撮っていなかったことが残念
ソックスモンキーのツリー

ソックスモンキーは協会があるほど。ソックスモンキー協会


このツリーは「3.11をわすれない」をキーワードに、浦和を拠点として活動する
「LO&PE365」による「ソックモンキープロジェクト」の一環として展示されているとのことです。
モンキーたちは、震災後に「何か行動したい」と趣旨に賛同された方々の手による約250体。
伊勢丹浦和店での展示終了後には、南三陸の被災された方々に、直接プレゼントされるとのことです。

1体1体、個性がありぬくもりのあるモンキー達でした
今月25日まで浦和伊勢丹1階駅寄りの正面玄関横に飾られていますので、気になる方は見に行かれてみてはいかがですか?
素敵でしたよ

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR