08
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旅行?

月曜日の夕方から3泊、岐阜・愛知と行ってきました~

旅行といえば旅行になりますが、今回の主たる目的は、岐阜のテディベア作家の友人に色々と教えてもらうことがある為。でも、近くには嫁いだ姉がいるので、そこで1泊。次の日はベア作家の友人宅泊。せっかくそこまで来たので、愛知に住む友人にもお世話になり、今日帰ってきました。いろんな人に会えてかなり充実

有難いことに、かなり良いおもてなしで3kgくらいは太ってしまったかしら…怖くて体重計のれませんおなかも張ってるわ~


くま子の姉は岐阜の大垣に嫁ぎ、今は和食やさんの女将をやってます

わのわ

2日目ランチをごちそうになってしまいました~
こちらは花かご御膳女子には嬉しい、ちょこっとずついろいろ食べれて、ご飯もおかわりこの時点でお腹が膨れたかな(^-^;とっても美味しかったです

なかなか大垣に行くことが少ないと思いますが、もしもお近くに行かれることがあったら是非お食事に…
「旬吟 わのわ」 http://www.wanowa-f.co.jp/

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR