04
1
2
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
18
19
24
25
28
29
30
   

テディベアコンベンション無事終了いたしました~♪

テディベアコンベンション、無事終了いたしました~
今回は6名で、企業ブースでの参加。

IMG_1662.jpg

メンバー皆さんのおかげで、こんなにイイ感じにブースを設営出来ました
「初めての割には、なかなかいいんじゃないの」って、
毎年出展している友達に褒めてもらいました

IMG_1664.jpg

写真はくま子のコーナー。
恥ずかしいですが、先生より生徒さん達の方が素敵な作品を並べていて、
皆さんに「可愛い可愛い」と抱っこされ、お家に連れて帰られた子も多数。
くま子も嬉しかったです


応援に立ち寄って下さった生徒さん、ありがとうございました
ブースに立ち寄られた方に「いつもブログを見てます」と言われて
大感激でした
知合いの方やベア仲間の方にも来て頂き、もちろん全く知らない方も。
ありがとうございました
たくさんの方にお会いでき楽しい2日間でした

初めての企業ブースでの教室出展。
行き届かない所も多数あり、メンバーの皆さまにはいろいろ
ご迷惑お掛けしてすみませんでした。
また、反省すべきことは反省して今後の活動に活かして
いければと思っております。
まずは、夏休み。
少し、ゆっくりしようと思います


Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR