04
1
2
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
18
19
24
25
28
29
30
   

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年も、生徒さん方々には楽しんで通って頂けるよう、また、ブログを見て下さる方にも楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

去年の「テディベアクリスマス」が終わり、家の掃除と年賀状を書き、
おせち準備と慌ただしく、あっという間に年が明けもう3日が終わり
4日目に突入
今年のお正月は、そんなに飲み過ぎなかったせいか、編み物したり甥っ子達と
テニスをしたりと充実
明日からまずはお店の掃除で仕事始めです

2017マロ君おせち

愛猫マロンくん、元気にお正月迎えられました。
昨年は大病しましたが、奇跡の復活
今年は元気でいてもらいたいです。

2017昼寝モコ

モコちゃんは正月早々、イイ感じで昼寝してます
今年の3月で満14歳
年末から年明けにかけてグッと年をとってしまったようで、動きがスローになってきてしまいました。
ちょっと心配…。
元気に1年過ごして欲しいです。

この子達のこともたまにはブログ書きますね。
楽しみにしていてください

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR