04
1
2
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
18
19
24
25
28
29
30
   

カルチャースクール♪

今日はカルチャースクールの日
場所はさいたま市緑区三室。
駅近ではないですが、バス停が近くにあります駐車場もあるので、くま子はいつも車で通っています

相変わらず生徒さんは1名。今はミニチュアベア製作中で今日はミニチュアファーのベアが完成間近、そして完成
小さいのはみなさん嫌がりますもちろんの事、作業が細かくなりますし、ひっくり返すのが一番大変今日も生徒さんと話していましたが、耳!!小さい!ひっくり返して頭に縫い付けて…かなりの集中力がいります。くま子もあんまり作らないかな…作るときは気合いを入れないと作れません

でも出来ると可愛いんですよね~しかも、数いると余計

カルチャー9月4日


カルチャースクールは前期4月~9月、後期10月~翌3月で募集しています。これから後期の募集が始まります。なかなか集まらないので、今回の募集では材料費のみの体験講座も予定しております。こちらは詳細分かり次第またご連絡させていただきます。また、こちらの教室にご興味ある方は下記までお問合せ下さい。

「トップウェルネスさいたま」
 〒336-0911 埼玉県さいたま市緑区三室1261-2
      tel.048-875-5211

 現在(後期も同様)、第1・3・5水曜日 11:00~12:30
           受講料は1回1500円(前納制)
講習内容は「ボヌールアンジェラ テディベア教室」と一緒。最初はこちらで用意したベア(3500円のキット)、以降はお好きなものを選んで作って頂けます。随時募集しています。

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR