04
1
2
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
18
19
24
25
26
27
28
29
30
   

モコ♡

昨日・今日の台風の暴風雨久しぶりの大型台風で関東も明け方からすごい暴風雨に見舞われました

くま子の愛犬モコくんは、里親会で出会って今年で10年。やんちゃな男の子。お庭で生活しているので、今日の台風も心配でした体が大きい割には気が弱く、この夏よくあったゲリラ豪雨&雷雨の時は家に入りたい!!と騒いで大変でした

モコ2013.9 Ⅲ

雨が止んでも、なんかソワソワ…落ち着かない様子。元気いっぱいなモコくんはどこへやら…

モコ20113.9 Ⅱ

お昼すぎて、風が残るものの日が射してきたりもして、お散歩に…少し元気になったようです

モコくんはとても可愛いの今日もお散歩中に「可愛い~!!」と言われてしまいましたが、よく言われます(*^-^*)雑種、今時はミックスってカッコいい呼び名に変わってますが、ミックスの良いところ、同じ種類の犬がいないこと。ミックスらしい可愛さがあるのかな~なんて。

モコくん、はたから見ても可愛いと思うんですけど、やっぱり親ばかかな…?

モコくん

Secret

プロフィール

しばたえみ

Author:しばたえみ
テディベア教室主宰
ブログではくま子と名乗ってます。
主に教室の情報を発信。自分の好きなことやHappyになるような出来事も書いていけたらと思ってます。


1993年4月 ヴォーグ学園
市川和子「私のテディベア」初級
1997 年3月 
上記講座の中・上級を修了
2001年4月 ガーデンオオサキ(現ピッツェリアオオサキ)にて「テディベア教室」を始める。
2002年1月 酒クラブ「ステップ」に教室を移す。
2004年4月 都内にあるテディベア教室「プリメーラ」初級に入学
2007 年3月 中・上級を経て、講師科卒業
2012 年4月 蕨市内にテディベアショップ&アトリエ「ボヌール・アンジェラ」オープン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR